スッキリしたぁ〜 | Spacesチャネラーtoshiko

Spacesチャネラーtoshiko

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜
先月で仕事を辞めて
只今、就活中なんです
コンビニのお仕事が決まっていたんですけど
2月になってからずっと咳がひどくて
やっと7日から行ったんですが
そしたら、咳が止まらなくなって
苦しくなるし、眼はウサギみたいに真っ赤になってる( ̄∇ ̄)
その日は1時間程で上がって
まぁ〜不思議お店を出ると咳がピッタリ止まって
今朝まで気持ちが落ちる〜(お〜いどうしたの〜)
今日は午後から出かけてHさんのとこに遊びに行ってきました。
色々話してスッキリしました。
今日はセッションをお願いしました。
地球🌏と繋がりました
ん〜やっぱり地球は重かった〜
鈍感な私にあの手のこの手で教えてくれていたんです(o^^o)
{3D3DB920-5B52-4D7B-9397-2BFD738F4291}