今日は大晦日![]()
結局あまりブログをかけなかった一年でした![]()
来年はもっとたくさんブログを書いていこうと思います![]()
今は年越しそばを食べて、プリンとカフェオレ飲みながら紅白を1人で見ています。
YOSHIKIのパフォーマンス、ちょっと泣いてしまいました![]()
まだ立ち直れてないのは仕方ないけど、生きていていいのかなんて思わないでいいし、なんならこれからももっとずっと素敵な音楽を聴かせていただきたいと思ってます![]()
ウリナリからのポケビとブラピのパフォーマンスみて千秋の声が変わってないのがマジすごいと思いました![]()
同年代だし、千秋見習って私も若作りしなくちゃって思いました~![]()
なんといってもBEFIRSTのパフォーマンスを誰にも邪魔されずにノリノリでみられたのが至福でした![]()
さて、今年はどちらが勝つやら![]()
わたし的には今年は白組です![]()
来年は彼氏ができるといいなぁ~なんて![]()
ではでは、よいお年を~![]()
![]()