今日は大晦日ニコニコ


結局あまりブログをかけなかった一年でしたオエー


来年はもっとたくさんブログを書いていこうと思います照れ


今は年越しそばを食べて、プリンとカフェオレ飲みながら紅白を1人で見ています。


YOSHIKIのパフォーマンス、ちょっと泣いてしまいました悲しい


まだ立ち直れてないのは仕方ないけど、生きていていいのかなんて思わないでいいし、なんならこれからももっとずっと素敵な音楽を聴かせていただきたいと思ってます音譜


ウリナリからのポケビとブラピのパフォーマンスみて千秋の声が変わってないのがマジすごいと思いました口笛

同年代だし、千秋見習って私も若作りしなくちゃって思いました~デレデレ


なんといってもBEFIRSTのパフォーマンスを誰にも邪魔されずにノリノリでみられたのが至福でした照れ


さて、今年はどちらが勝つやらニコニコ

わたし的には今年は白組ですニコニコ


来年は彼氏ができるといいなぁ~なんて飛び出すハート


ではでは、よいお年を~爆笑スター