mixiにばっか書きすぎて
放置だったのでやり直し☆

三日坊主のあたし
次こそ頑張るっ!w


そして仕事前にぱしゃり!

友達が日曜日ハロウィンPartyで
使った帽子を借りてみたw

130329さんのブログ-101101_1915~010001.jpg

私服のあたしほど魔女に近い
人はあんまいなと思うっ!←

残念ながらこの時は
浴衣という名の仕事着
なんですけどね(´・ω・`)

ハロウィンPartyしたかったなぁー

まぁ過ぎた事悔やんでも
仕方ないので来年に期待w

今日はお仕事終わりに
韓国料理食べに行きました。

韓国料理は週3で
食べてる気がする…

でも美味しいからいいのだ☆←

なんてったって新大久保
大好きですからw

なので明日も仕事→新大久保
ってゆー感じで行こうかと。

ある意味リア充ー。




あっ!

ちなみにこんな感じで
つまんない日常を書きつつ
ブログ更新していくので
よろしくですっ(・∀・)

ほなお休みなさい!