mixiにばっか書きすぎて
放置だったのでやり直し☆
三日坊主のあたし
次こそ頑張るっ!w
そして仕事前にぱしゃり!
友達が日曜日ハロウィンPartyで
使った帽子を借りてみたw

私服のあたしほど魔女に近い
人はあんまいなと思うっ!←
残念ながらこの時は
浴衣という名の仕事着
なんですけどね(´・ω・`)
ハロウィンPartyしたかったなぁー
まぁ過ぎた事悔やんでも
仕方ないので来年に期待w
今日はお仕事終わりに
韓国料理食べに行きました。
韓国料理は週3で
食べてる気がする…
でも美味しいからいいのだ☆←
なんてったって新大久保
大好きですからw
なので明日も仕事→新大久保
ってゆー感じで行こうかと。
ある意味リア充ー。
あっ!
ちなみにこんな感じで
つまんない日常を書きつつ
ブログ更新していくので
よろしくですっ(・∀・)
ほなお休みなさい!
放置だったのでやり直し☆
三日坊主のあたし
次こそ頑張るっ!w
そして仕事前にぱしゃり!
友達が日曜日ハロウィンPartyで
使った帽子を借りてみたw

私服のあたしほど魔女に近い
人はあんまいなと思うっ!←
残念ながらこの時は
浴衣という名の仕事着
なんですけどね(´・ω・`)
ハロウィンPartyしたかったなぁー
まぁ過ぎた事悔やんでも
仕方ないので来年に期待w
今日はお仕事終わりに
韓国料理食べに行きました。
韓国料理は週3で
食べてる気がする…
でも美味しいからいいのだ☆←
なんてったって新大久保
大好きですからw
なので明日も仕事→新大久保
ってゆー感じで行こうかと。
ある意味リア充ー。
あっ!
ちなみにこんな感じで
つまんない日常を書きつつ
ブログ更新していくので
よろしくですっ(・∀・)
ほなお休みなさい!