お疲れす。
7月4日から開幕する
第108回全国高校野球選手権大会に出場する84チームのメンバーが載りました。
茨城県の出場校も
84チームと少なくなりました。
今年はどこが
甲子園出場を決めるんでしょうか?
優勝候補は
土浦日大と言われていますがその通りになるとは限らないところが面白いんですね。
勝負は
やってみたいとわからないですので。
自分もなるべく
野球場で応援したいけど今回はタイミングが合わなそうかな。
お疲れす。
サッカーワールドカップ
グループFの日本はスウェーデンと対戦しました。
結果は
1対1のドローでした。
自分の予想では
勝つか引き分けだったので的中です。笑
と言うか
スウェーデンって日本よりランクが下なんですね。
FIFAランク38位か。
もっと強いイメージがありましたけど。
と、なると
日本にしては痛い引き分けだったのかな。
日本はF組2位で
決勝トーナメント初戦でブラジルと対戦が決まったようです。
これは
面白い試合になりそうです。
ブラジルが強いのは
自分も知ってますのでね。
ちなみに
1位ならモロッコと対戦だったようです。
決勝トーナメントまで来たら
どこのチームも強いだろうからどこと当たっても同じですよ。
弱いチームとかないでしょう。