目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。






7月4日から開幕する

第108回全国高校野球選手権大会に出場する84チームのメンバーが載りました。





茨城県の出場校も

84チームと少なくなりました。





今年はどこが

甲子園出場を決めるんでしょうか?






優勝候補は

土浦日大と言われていますがその通りになるとは限らないところが面白いんですね。






勝負は

やってみたいとわからないですので。





自分もなるべく

野球場で応援したいけど今回はタイミングが合わなそうかな。



























































お疲れす。





W台風が

今日、関東に接近するそうです。





昨日の夜中あたりも

大雨が降っていましたね。





今日も朝から

雨かと思ったんですが止んでいました。




ネットの天気予報でも

降らないようだったので今のうちにウォーキングしてきました。





1周1.7キロの公園を

普段は2周ですが今日は仕事が休みなので3周して7350歩でした。






もう出かける予定はないけど

これだけ歩けばノルマは十分だろう。






昼から

夜にかけてまた大雨なのかな。






今回の台風は

風はないみたいだから少しはマシか。






今夜は9時から

「世にも奇妙な物語」やるので観るか。
















































































お疲れす。





サッカーワールドカップ

グループFの日本はスウェーデンと対戦しました。



結果は

1対1のドローでした。





自分の予想では

勝つか引き分けだったので的中です。笑






と言うか

スウェーデンって日本よりランクが下なんですね。






FIFAランク38位か。

もっと強いイメージがありましたけど。





と、なると

日本にしては痛い引き分けだったのかな。






日本はF組2位で

決勝トーナメント初戦でブラジルと対戦が決まったようです。






これは

面白い試合になりそうです。






ブラジルが強いのは

自分も知ってますのでね。






ちなみに

1位ならモロッコと対戦だったようです。






決勝トーナメントまで来たら

どこのチームも強いだろうからどこと当たっても同じですよ。






弱いチームとかないでしょう。






今日は
テレビの情報番組もスウェーデン戦ばっかなんだろうな。