130300413777さんのブログ-111005_125047.jpg
130300413777さんのブログ-111005_095442.jpg
130300413777さんのブログ-DVC00225.jpg
久々の日記130300413777さんのブログ-0iAJL.gif130300413777さんのブログ-ファイル0347.gif
 
最近は21歳の誕生日に
高山連れてってもらった130300413777さんのブログ-EntryImage~at.gif世界遺産の白川郷130300413777さんのブログ-522837ca25c1dd727cc9d8bfcf9bcd4b.gif
最後気まぐれで展望台行ったんやけど感動して言葉にならんだ130300413777さんのブログ-EntryImage.gif
一回は行った方がいいよ130300413777さんのブログ-EntryImage.gif飛騨牛もいただいたしめっちゃ良い誕生日やった130300413777さんのブログ-EntryImage~06.gif130300413777さんのブログ-EntryImage~27.gif
 
あとはだいぶ前やけどあーさとお揃いで買ったTHEBODYSHOPのライチブロッサムの香りの香水130300413777さんのブログ-e50401df90698407e8e216dd9bc986e3.gif
この香りきゅんきゅんする130300413777さんのブログ-EntryImage.gif
あんまり香水好きちゃうけどこの香りはお気に入り130300413777さんのブログ-EntryImage~27.gif
 
 
おやすみ130300413777さんのブログ-EntryImage.gif
初ブログやぁ(*^_^*)
これから時間があればできるだけ書くので
よかったら読んで下さい。

最近はあーさと久しぶりにお泊りした。
やばいくらい楽しかった。
お互い社会人やとお泊りとかめったに
できやんで久々にできてめっちゃ楽しかった(^^♪
焼肉食べ放題行って、温泉行って、パフェ食べて
買い物したりお揃いの香水買ったりした。
一緒にスノーボールも作ったし
楽しかったわ~~☆
早くまたお泊りしたいなぁ。

おやすみ\(^o^)/