初ブログやぁ(*^_^*)
これから時間があればできるだけ書くので
よかったら読んで下さい。
最近はあーさと久しぶりにお泊りした。
やばいくらい楽しかった。
お互い社会人やとお泊りとかめったに
できやんで久々にできてめっちゃ楽しかった(^^♪
焼肉食べ放題行って、温泉行って、パフェ食べて
買い物したりお揃いの香水買ったりした。
一緒にスノーボールも作ったし
楽しかったわ~~☆
早くまたお泊りしたいなぁ。
おやすみ\(^o^)/
これから時間があればできるだけ書くので
よかったら読んで下さい。
最近はあーさと久しぶりにお泊りした。
やばいくらい楽しかった。
お互い社会人やとお泊りとかめったに
できやんで久々にできてめっちゃ楽しかった(^^♪
焼肉食べ放題行って、温泉行って、パフェ食べて
買い物したりお揃いの香水買ったりした。
一緒にスノーボールも作ったし
楽しかったわ~~☆
早くまたお泊りしたいなぁ。
おやすみ\(^o^)/


