今月に入って息子からなんだ様の携帯に
連絡がありました

酔っ払いオレの携帯に電話があった~音譜

その表情からは

羨ましいだろう~
良いだろう~
オレにかけてきたんだぞ~

みたいな感じが滲み出ていましたギザギザ


酔っ払いお母さんにも電話したら~
   って言ったけどもやもやいいよもやもやって言ってた

当たり前じゃんハッ

息子からは用がないと電話が
かかってくることはありません汗

こっちからもかけないけど···汗

なので息子からの電話は
年に一度···二度···あるかないか

なのに一度父親に話したことを
父親と同じ家にいる母親に
わざわざかけるわけないじゃんむかっ

自分の方にかかってきた電話は
相当嬉しい見たいです

自慢~みたいな~ウインク


今回の電話は
9月から大分勤務になったから~
ということでした

いろんな所で暮らしてみたいからと
転勤のある所で働いています

九州勤務は希望してたみたいです

徳島にいた頃には家族で
一度行ったことがあります

山口にいる間にも一度は行きたいと
思っていましたがもう無理ですね~

だんだん遠くなるけど
元気でいてくれたらそれで良い


生まれてから30年
息子は体型が横に
何度か伸び縮みを繰り返しています

中学はてなマーク高校はてなマークの頃自分の事を
伸縮自在···と何かに書いてあったグラサン

半年以上会ってないけど
今は引き続き伸びてる状態だと思いますガーン
多分汗汗汗


午年

1990年

4月生まれ

牡羊座

血液型はAB型


息子にはLINEしても既読になりません笑い泣き

なのでLINEすることもなく
普段は音信不通ガーン




そんな息子のおやつの思い出キャンディー

小学一年のとき
遠足に持っていくおやつ

シラーミルクの国だけでいい
(袋入りの飴です)
と言われたことがありました


こまごまとしたお菓子を
おやつの金額の上限まで持っていくのが
遠足の楽しみ音譜
だと思っていた母親のわたしは
ちょっと驚きましたびっくり



六年生の修学旅行のときは
おやつにバナナを選らんで
そしてそのバナナに名前を書いてあるびっくり

キョロキョロなんでバナナにまで名前書いたの~はてなマーク

シラー先生が持ち物には全部名前を書きなさい
   って言ったから!!


バナナにまで
まさかそんなことは····爆笑爆笑爆笑


息子のおやつの思い出でしたくるくる


いくつになっても
子供はこども

いつも元気で過ごしていると
思っているけど···

離れているとわからないこともあるね~

人生は一度きりだから

周りに迷惑をかけなければ

好きなように生きて欲しいくるくる


久しぶりに買ったなつかしの~
ミルクの国キラキラ