かれこれ10年くらい前のこと

子供たちの学費の足しにと
3年ほどパートしてたことがあります

その時の仲間とは年に2~3回
一緒に飲んだり、
個別に会ったりしてました

でもこの一年は
会うこともなかったのですが

今日
お嫁ちゃんが帯祝いキラキラ
ということでわたしのところまで
お赤飯を持ってきてくれましたチュー
お嫁ちゃんも一緒にね音譜

一緒に働いていたときも
秋になると栗おこわ~作ったからって
持ってきてくれたな~爆笑

今回はお赤飯のほかに
すぐ食べられるように
カットしたスイカと
ながらみキラキラを煮てくれた~ラブラブ


ながらみキラキラ
貝なんですけど
昔は浜でよくとれて
茹でてつまようじでほじって
食べてました
妹たちは大好きだった記憶があります

でもわたしはその見た目がダメでガーン
今はちゃんと見られるし食べられる
···と思います···多分
(久しぶりにお目にかかりました)

むき身にするとこんな感じ~

ごちそうさまですお願い


出産予定日は12月31日びっくり


お嫁ちゃんとも仲良しだね音譜


ありがたさと懐かしさ

ぐぅちゃんありがとうラブラブ