こんな風にして飼っているめだかうお座


本日おひとりさま~ちびめだかを
成魚はてなマークの仲間に入れましたうお座


成魚は全部で7匹

いきなりその団体に入れて仲間はずれ
みたいなことがあるとかわいそうショボーン

なので
成魚7匹を右矢印3匹と4匹に分けました

成魚3匹をちびめだかが暮らしていた
ペットボトルにおたまですくって
入れました



ちびめだかに成魚1匹
···もし性格が合わないとストレスもやもや

ちびめだかに成魚2匹
···成魚2匹だけが仲良くて仲間はずれガーン

では3匹なら
····誰かとうまく行くかな!?


めだか界のことは分からないので
あくまでもわたしの考えと希望くるくる


成魚だけ4匹入りくるくる


成魚のペットボトルは
新しく水もかえました

その中にまた卵発見目


前回10匹程度いたと思われる
極小めだかうお座
残念ながら数を減らしてしまいました汗

虫メガネを使っても
安否確認が難しい笑い泣き

でも必死にめだかを探したり

1匹1匹の色や動きを見てると
癒されるくるくる

ネットを外すと
ごはんの時間だ!!
ってちゃんと分かってるし



そしてこれはくるくる
このカリカリを食べたくなると
のってきます三毛猫




おかわりあげたけど
もういらないみたいです汗


話せなくてもちゃんと通じるね爆笑


ファントムシンガー3キラキラより
癒される~心暖まる曲をルンルン