今日のおべんとうお弁当

昨日の残り
ガーリックポークうずまき
の下にエリンギとピーマンの炒め
その下にごはん
そして海苔
またごはん

今日もしっかり詰め込みました口笛


数日前のおべんとうお弁当

わけわからず
ごちゃごちゃガーン
でも一つ言えるのは

この日もしっかり詰め込みました口笛



宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑


おべんとうのブログの日は

なんだ様の
あんなことガーン
こんなこともやもや

書いてますニヤリ



今日は

酔っ払いうまいよ~酔っ払い

おべんとう作って数十年
なんだ様に
旨かったよベルと言ってもらえるのは
1種類のおべんとうだけですが

晩酌時は毎回毎回
酔っ払いうまいよ~
と言ってくれますハートブレイクラブラブハートブレイクラブラブ

晩酌の時間は決まっていて
夏でも冬でも5時スタート生ビール
(冬はもっと早いかな?)
まだ明るいので外の野菜とか見てると
ごはんの支度がガーン
ということもよくあります

煮たり焼いたり~の料理が出来る前に
とりあえず

洗っただけのミニトマトとか
切っただけのきゅうりとかちくわ
パックから出しただけの豆腐
解凍した冷凍枝豆

などで時間稼ぎ?をするわたし

それをツマミに飲むなんだ様酔っ払い


いつも言ってくれます

酔っ払いおかあさん!!うまいよ~ラブラブ



そうですかもやもや

わたしはただ出しただけだけで
何も調理してないけどプンプン