今日のおべんとうお弁当



今日は絶対に旨いはず···うずまき

それは!!
昨日なんだ様が作った
チキンカツ煮キラキラがメインの
お弁当だからですお弁当

今まで作ったお弁当で
なんだ様が旨かったよ~酔っ払い
と言ってくれたのはコレだけですもやもや

わが家では(わたしだけ···はてなマーク)
このチキンカツ煮がメインの弁当を
自画自賛弁当キラキラと言います

なんだ様が揚げたチキンカツを
自分の好みの味付けで煮て
おべんとうに入れるとその日だけ
酔っ払い弁当旨かったよ~と
言ってくる


えー自画自賛ガーン


今日はお昼の時間が
楽しみだったに違いありません酔っ払い

自分で作ったチキンカツ煮キラキラ
旨いよね!?


いつか···
ごはんと
チキンカツ煮キラキラだけ詰め込んだお弁当を
持たせたいですウインク



宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤


おべんとうの時は
なんだ様のもやもやなことガーンなこと
そしてメラメラドンッハッなこと書いてます


📺️テレビとなんだ様📺️


夕食時お酒の入ったなんだ様と
いっしょにテレビや録画した番組を
観るとあれこれうるさいなんだ様ムカムカ

ドラマ系だと
こんなことあり得ない
···などと言い始め

楽しみにしてみてるわたしはメラメラメラメラメラメラ
黙って観てろよムキーと言いたくなります


情報番組などは女性出演者の
年齢当てクイズが始まりますガーン

なので知りたい情報が聞こえなかったりハッハッ

···静かにしてよムキーまったくドンッドンッドンッ

うるさーいムキームキームキー



そんななんだ様ですが
自分が観たい番組は

身体中から
静かにしろハッという雰囲気を出します

そして常にリモコンを手に持ち
少しでも雑音が聞こえてくると
音量を上げます上矢印

その感じの悪いことガーンガーン


そんなこんなで
いつの間にか
いっしょにテレビを観ることも
食事をすることも少なくなりましたアセアセ



宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー


きゅうりの花が咲いた🌱

収穫できるの楽しみです!!

きゅうり栽培の先生は
YouTubeですウインク



三毛猫牛しっぽ


今日のおまけ牛しっぽ


癒される~ラブラブ