実家には去年の台風15号で
倒れてしまった木が
何本かありましてその日は
ノコギリで切る作業プンプンあせるあせるあせる
がんばって汗かきました~!!

それをを終えて帰ると
出来てました~照れ

その日のむすめごはんも
飲みたくなるメニューニヤリ

玉ねぎたっぷりの
懐かしのナポリタンは
実家に来ていた妹が作ったものナイフとフォーク
私の分だけもらってきましたラブラブ
なんだ様もむすめも玉ねぎ嫌いなのであせる

いただきま~すお願い
最近昼間から飲んでるわたし生ビール
仕事の後はうまい爆笑


こちら三品むすめのメニューほっこり


チーズプルタックキラキラ
無限ピーマン春雨キラキラ
もやしと豆苗のサラダキラキラ
(ベビースターラーメン入り)

ペク·ジョンウォン先生のレシピではなく
この日はこちらのレシピで
ダウンダウンダウン

こんなポスティングサービスがあるのかなはてなマーク
どこのどなたが入れてくれているのか~はてなマーク
全くわからないのですが

忘れた頃郵便受けに入っています📪️


我が家の韓国料理好きを知っているのか
いないのか!?

今回はまさに!!
今食べたいメニューのレシピでしたびっくり

うちホットプレートがないので
フライパンで作ってくれました!!

右の黄色いのはたまご液ではなく
チーズを温めて溶かしたやつです
辛いのをチーズに絡めて食べましたチュー

ビール(もどき)がグイグイ行けちゃいますてへぺろ
1本でやめるつもりが···

一杯ではなくいっぱい飲めます生ビール


このチーズプルタックキラキラ
無限ピーマン春雨キラキラ
翌日のなんだ様弁当の
おかずにもなりましたちゅー


美味しかったよ照れ


ごちそうさまでしたお願い