なんだ様は食事作りの日を
宝石紫食事当番宝石紫と言っていますが

宝石ブルー当番宝石ブルーって言葉
自分の意思ではなく
やらなくちゃいけないときに
使ってるよな~って思いますキョロキョロ

例にあげると掃除当番···
自分がしたいわけではないのに
やらなくちゃいけないことはてなマーク

なんだ様の場合は
作りたくなるから作るくるくる

オレ様の旨い唐揚げが
食いたくなるから作る酔っ払い
という感じです

だから宝石紫食事当番宝石紫というのは違うハッ
いきなり変な突っ込みを
入れたくなりました口笛


でも
時にはこうして作ってくれるので
ありがたくいただきますチュー


旨かったよ弁当キラキラ
別名
なんだ様自画自賛弁当キラキラのもとはてなマークです

一枚しか撮ってなかった写真笑い泣き

向こうに見えるのが
自画自賛弁当キラキラのもととなる
鶏唐揚げとチキンカツがのるお皿です!!

メインなのに遥か遠くにガーン

揚げたてを持ってきてくれるので
こんなに大きなお皿は必要なかったけど
食べ初めの写真です割り箸

いつもこうして
ザルのままの千切りキャベツ
そして
マカロニサラダを作ってくれます

お決まりメニュー割り箸


わたし···
実家での作業等の後は
昼間から飲んでます···生ビール



美味しいよキラキラ
美味しいキラキラ
美味しいね~キラキラ
旨いキラキラ

しつこいくらい言ってあげましたニヤリ

なんだ様は
約2キロの唐揚げとチキンカツを揚げて
翌日はチキンカツサンドを
作ってくれます

ここまでがセットのなんだ様の食事作りうずまき


残りは冷凍してます

なくなった頃
またなんだ様が作りたくなると
このメニューでくるくる

なので鶏唐揚げは
わたしが作ってはいけないものガーン
みたいな気がしてます

踏み入れてはいけないガーン
鶏唐揚げとチキンカツの世界

ここはなんだ様におまかせくるくる


作ってもらったものは美味しいですうずまき


素直に

美味しくいただきましたチュー

ごちそうさま~お願い