ブロともさんも
美味しいと言っていた
真面目シュークリームキラキラ
自分が美味しいと思ったものを
美味しいラブラブ
そう言ってもらえると嬉しいです爆笑



スーパーランドロームの
真面目シュークリームキラキラ
1個はその日のうちに食べて
残りは冷凍しておくようにしました!!


その一つの大きさがわかるように
ヤマザキ春のパンまつりキラキラ
もらったお皿にのせてみたけど

実際より小さく見えるのはなぜはてなマーク

1個100円なんです(税別)ラブラブ

冷凍から出してすぐ食べたら
サクッサクッの食感ラブラブ
楽しめますが

少しだけ時間がたってしまったので
しっとりした感じになりましたショボーン

わたしはサクサクが好きです照れ


でも中のカスタードクリームはまだ固いビックリマーク

まわりのシュー皮だけ先に食べてくるくる
お行儀悪いですねーガーン

カスタードクリームは自然解凍


この前凍らせたいちごと

もったりしたギリシャヨーグルトを
合わせてうずまき

しばらく待ちました時計


まだいちごも少し固いガーン

カスタードクリームも完全には柔らかく
ないけれど待ちきれなくなってきた~笑い泣き

ヨーグルトにはちみつかけていただきますお願い


カスタードクリームは
ちょっと固めのプリンみたいプリン

ギリシャヨーグルトは
食べたくるくるという感じがするので
最近は良く食べますてへぺろ

他のヨーグルトは軽く感じて
飲み物みたいに飲んじゃうはてなマークのでてへぺろ


わたしの
冷凍真面目シュークリームキラキラの食べ方

冷凍室から出してすぐに
サクサクのシュー皮だけ食べて

カスタードクリームはちょっと
時間をおいてから~

冷凍しても美味しく食べられる
真面目シュークリームキラキラ


おいしかった~ラブ
ごちそうさまでしたお願い