今日も畑仕事はてなマーク草取りに
励んできましたプンプン


娘がお休みだったのでごはんの心配なし
帰ってすぐ食べられるくるくる

ありがたいお願い

シャワーを浴びて今日も飲んじゃいました生ビール

家では飲まない···
飲めないわたしが最近は···
おいしくいただいてます生ビール

なんでだろ~!?

今日は1本でやめておきましたチュー

明日のおべんとうを考えて
きんぴら作ってくれたみたいだし
他のおかずも取り置きオッケー口笛

たまご焼きだけ作れば良いかなはてなマーク

娘よ今日もありがとう爆笑


強敵な雑草との戦いは先が
見えて来ましたが
また新たにあせるあせるあせる
ひょっとしてエンドレス笑い泣き

でもきれいになっていく様は
気持ちいいですチュー

明日も頑張ろう!!