今日はくるくる
唯一なんだ様に
旨かったよキラキラと言われたお弁当再現!?



お弁当を作ってン十年
帰ってくると
弁当ありがとうキラキラ
という言葉はいつも言ってくれていますちゅー

だけど
初めて旨いビックリマークと言われたのは
今年になってからのこと

それは···
前日買ってきたトンカツをなんだ様が
カツ煮にしたものを
ほぼのっけただけという
お弁当でしたギザギザ


弁当旨かったよくるくる
わざわざそんなLINEが届き

びっくり

だってわたしブロッコリー茹でて
ミニトマト入れただけだよギザギザ

旨かったって自画自賛してるえー

今回のものは
なんだ様が自分で揚げたチキンカツ

その冷凍保存していたものを
昨日なんだ様に煮てもらったもの

それをこうして詰めただけ

きっと一番旨いビックリマークに違いない!!

このお弁当はくるくる名付けると

デレデレ自画自賛弁当デレデレ

これしかない!!

よほど味付けがお気に入りなのだろうラブラブ

なんだ様のカツ煮は
···わたしには醤油の味がキツくてダメあせる


2度目に
旨かったよキラキラと言われたのも
このチキンカツ煮弁当でしたもやもや

旨かったよキラキラと言われたのは
このお弁当だけあせる

でも今日はもうLINEで
旨かったよキラキラと言ってはこないと
思います

えー自分の作ったカツ煮弁当の時だけ
旨かったよキラキラってLINEしてくるねムカムカ
って言ってやったので

これで
旨かったよキラキラってLINEが来たら
全く人の話しを聞いてないってことムキー

ブログのネタにはなりますけどあせる