🥑アボカド🥑


また始めましたくるくる


容器はいつも綿棒の入っていたもの爆笑


こちらダウン
しばらく見てあげない時期もあり
水をきらしそうになったことが
あったけど
どうにかがんばっています
新しい根っこも出てきてるので
大丈夫だと思います


アボカド買ってくるとどうしても
育てたくなってしまってチュー
種をそのまま捨てられなくなってます笑い泣き

綿棒の空き容器が出たら
またアボカド食べます口笛


管理が悪いので全部が上手く育つわけでも
ないのですがアセアセ

こんな瀕死状態のもいます笑い泣き


外には2鉢元気にしていますクローバー

風に当たるので葉っぱが
傷んだりしてるけどアセアセ



そろそろ大きな鉢に植え替えしないとくるくる
かな口笛