韓国在住のブロガーさんの記事で
韓国料理·オジンオポックムキラキラを見ましたビックリマーク
作り方も書いてくださっていました

食べたい~爆笑

最近はむすめが
食事の用意をしてくれるので

オジンオポックムキラキラをリクエストビックリマーク
いかのコチュジャン炒め

イカの下ごしらえと

野菜はわたしが準備しました

うちはネギ、玉ねぎが入らないので
他の野菜で

なるべく水分が出なさそうな
エリンギ、人参、ピーマン、
少しだけしめじ
を用意しましたウインク

味付けはむすめまかせ

辛くしたいので
四川豆板醤を入れていたようです炎炎炎

そしてむすめはやっぱり
コレを入れたいらしいウシシ
それも大量にギザギザ

今回も山盛りキャベツくるくる

炒めてしまえばキャベツは
どこはてなマークってことになりますが

出来上がりは
オジンオポックムキラキラというか···

いか入り韓国風野菜炒めキラキラ



フライパンにはたくさんの汁アセアセ

むすめも
笑い泣きなんか違うものになったギザギザ
これじゃいつも作ってる野菜炒めと
同じだよアセアセ
···と言っておりました

確かにわたしの食べたかったものとは
ちがってるけど···えー

野菜がたくさんとれるのは
良いこととしましょう合格

そしてくるくる
もう一品

フライパンに汁が残ると
どうしても作りたくなるようです

ポックムパッはてなマーク
ポックムパプはてなマーク
····
ポックンパキラキラ

ごはんを加えて~
コーンと韓国のりとキムチにゴマ油~(多分)
キャベツなどからの栄養分もたっぷりうずまき

えー?具は全部とったはずだけどイカが
残ってたアセアセ

ニヤリいいじゃんビックリマーク
オジンオポックンパキラキラということで

出来上がりーくるくる

おこげを作るというのが
むすめのこだわりウシシ


思っていたのと違う
オジンオポックムキラキラができちゃいましたが

オジンオポックンパキラキラまでできて
美味しくいただきましたチュー

ごちそうさまでしたお願い