なんだ様のいない日の
娘が作ってくれたお昼ごはん割り箸

フライパンいっぱいのキャベツびっくり


何ができますか!?


ダウン


ダウン


ダウン

大事に残しておいた韓国みやげの
登場ですくるくる

娘のこだわりは大量キャベツ
他にはさつま揚げとゆでたまご

そして出来上がり合格
キャベツよ、どこへ行ったはてなマーク

久しぶりに食べると辛い笑い泣き
けど美味しいチュー

娘は平気な顔して食べてるぶちゅー

麺とお餅
タブル炭水化物くるくる

ふたりでペロリと食べましたよ照れ

でもまだまだここからくるくる


ごはん、チーズ、韓国のり
ゴマ油をたらしてできあがりくるくる
これも娘作下差し

ごはんも入ってトリプル炭水化物くるくる

でも
美味しいものは素直に美味しいラブラブ

ふたりできれいに食べました照れウシシ

完食の写真撮り忘れですあせるあせる

インスタントではありますが
韓国の味を楽しめました流れ星

美味しくいただきましたチュー

ごちそうさまでしたお願い