2月11日流れ星

妹②とめいちゃん、母とわたしの4人で
成田東武ホテルエアポート·
レストランオアシスへ
出かけました車

予約は妹②が11:30に

少し前に着きましたが

ドリンク召し上がっていてくださいキラキラ
と席に案内してくれました

まだ他のお客さんがいなかったので
撮りましたカメラ




さーて
時間となりました時計

どんどんいただきますね~照れ






最後にめいちゃん特製
コーヒーフロートビックリマーク


ありがたいことにこのレストラン
あまり混んでないんですうずまき

そして団体さんが入る前には
ひとこと教えてくれますうずまき

ゆっくりと食べられて居心地良くて
土日も同じ料金うずまき

おいしくいただきましたチュー

ごちそうさまでしたお願い



会計は妹②に任せました
しばらくして

妹②が
キラキラ3人分しか払ってない汗キラキラ
と気づき
再び支払いに

レジの方から感謝の言葉ぽってりフラワー

そして妹②も
また来たいのでキラキラと告げると

ぐるなびで10%割引クーポンが
ありますので次回はそちらを
ご利用くださいキラキラ

と教えてくれたそうです


そういえばそうだったビックリマーク

いつも割り引きクーポンさがして行くのに
今回はすっかり忘れてた汗

でも今回は一人分だけの支払いだったので
2310円でした口笛

またビュッフェ楽しみたいです流れ星