12月7日音譜


大学路での最後はやはりパルレキラキラ

この日のチケットは
おんにちゃんが
プレゼントしてくれましたラブ

ありがとうチュー



韓国来て
初日にパルレキラキラ観て
翌日に江陵行って
3日目に
女神様が見ているキラキラ
とパルレキラキラ
・・・パルレキラキラって日本語にすると
洗濯Tシャツなんですけど
パルレキラキラはそのままパルレキラキラの方が
いいかな~口笛

パルレキラキラで始まりパルレキラキラで終わる
わたしのソウル

初日に観たとき
あまり盛り上がらなくて
なんだかな~ガーンガーンガーンな気分

公演前に俳優さんが
公演中の注意事項とかお話しするんですけど
その時に
キラキラ役者も人間です
拍手してもらったり歓声を聞くと
嬉しくなります
いいなと思ったら
どんどん拍手してくださいキラキラ

・・・多分こんなことを
言われたのだと思います

前々日の盛り上がらなかった日
この俳優さん出てました

それで!?

・・・かどうかはわかりませんが・・・


そして
この日のパルレキラキラ
大いに盛り上がりました拍手拍手拍手





キャストボードの写真は
公演が終わってから撮りに行ってますが

いつもは誰もいないのに
なぜかたくさんいるよびっくり

なにも気にしないでボードの前まで
ズカズカ歩いて気づく

ガーン

ボードのすぐそばで

他の階の劇場での公演が終わり
俳優さんがファンのかた
ひとりひとりとお話ししたり
サインや写真撮影・・・
しているところでした

・・・そんなこととは知らず
失礼しましたガーン



でもどんな話してるのか聞こえたニヤリ

俳優とファンの会話ビックリマーク

キラキララーメンは何が好きですかはてなマーク

キラキラ・・・ノグリラーメンかな


そんなことを聞くのかびっくり

そしてそのラーメンの食べ方に対しても
しっかり説明を加えていた俳優さん
でした照れ



取り急ぎ1枚だけカメラ
本日のキャスト流れ星


ソウル最終日
パルレキラキラで終わるえーん

でもわたしには明日の
ふぉれすけら流れ星が待っている口笛

ふぉれすけら流れ星ふぉれすけら流れ星
ほんとは
フォレステラキラキラ