12月7日音譜


大学路ミュージカル

ヨシンニミ ポゴケショキラキラ
女神様が見ているキラキラ


劇場の位置がよくわかっていないので
一度確認しましたてへぺろ


この日のチケットは
娘と仲良くしてくれている
おんにちゃんが手配してくれました流れ星




わたしたち母娘が
よしんにむキラキラと呼んでいる
イ・ジスクさん音符
わたしたちの間では絶対的女神様流れ星
ダウンダウンダウン
(パルレキラキラでナヨン演じたこともあります)
ではありませんでしたが・・・


ジンーテファさん音符


カン・ギホンさん音符

出演ということで観に来ました

お二人ともパルレキラキラのソロンゴを
演じたことがあります流れ星

カン・ギホンさんは今も出演しています

この日の女神は
チェ・ヨヌさん音符



娘の好きなチョン・ムンソンさん音符
出ているからと
何もわからずに観た1回目

あれから・・・

これで多分3回目はてなマーク

なんて思いながら再観覧割引になるかもと
昔のチケット見てみたら
今まで4回観てました

このミュージカル
ヨボショキラキラ
と言われているらしいけれど
わたしは
よしんにむキラキラと言っています




笑えるところあり爆笑
ホロリと来るところもありえーん

まだ見続けたい作品です照れ

よしんにむキラキラを観たあとは
パルレキラキラを観に行きますランニング