12 月5日音譜


飛行機が遅れた以外はわりとスムーズに
鍾路5街まで来ましたランニング

アミガインソウルキラキラ
にこやかに迎えてくださり

ただいま帰りました~キラキラ
そんな自分の家みたい照れ

チェックインのあとは
バタバタと大学路に向かいますランニング

飛行機が遅れた場合みられなくなったら
もったいないのでチケットは
買ってありませんでしたキョロキョロ

飛行機が遅れた時点で
この日のパルレは
あきらめていましたショボーン

残席も少なかったので当日券が
あるのかちょっと心配だけど
なにしろ行ってみますくるくる

パルレキラキラの劇場は大学路の奥~の方
わたしの足で間に合うのかあせるあせるあせる

意外にも余裕はてなマークで着きました合格



気になるのはチケットキョロキョロ

後ろの数席がありましたうずまき

いつもの花の中高年割~合格
ブーケ1確か55才以上ブーケ1

パスポート出して年齢確認OK

パルレのチケットって定価で
60000ウォンはてなマーク
4割引で観られます口笛



本日のキャスト流れ星



はじめて観るソロンゴ
マイケルもはじめて
二人ともなかなか良かったうずまき

パルレキラキラは笑いあり涙あり
そんなミュージカルですニヤリ





でも・・・
客席が盛り上がらない笑い泣き
なんで~??????

わたしの手拍子に誰もついてこない
・・・強制するものではありませんが・・・

でもつられて手拍子しちゃったり
しませんかはてなマーク

シーンと観ている人が多い
この日のパルレキラキラでした

わたしの手拍子迷惑だったかなはてなマーク