10月最初の土曜日音符


久々にランチビュッフェナイフとフォーク

母と妹②と姪っ子めいちゃん
わたしと娘の5人でくるくる

向かった先は
成田東武ホテルエアポート・オアシスナイフとフォーク

一番乗りだったので写真を
撮らせてもらいましたカメラ
主にデザートニヤリ








スタッフさんが

もうしばらくすると
団体さんがいらっしゃるので
今お料理取られたら良いかと
思いますよ~キラキラ

・・・とさりげなく伝えてくださったので
並ばずにお料理を取れましたうずまき



ではいただきますお願い







2100+消費税10%
ぐるなびクーポン使って(10%引き)
ひとり2079円ビックリマーク

食べたいものを食べたいだけ
食べられるブッフェって大好きですうずまき

満腹満足ごちそうさまでしたお願い



9月に別のホテルで
シャインマスカットフェアぶどうなるものが
開催されてることを知りました

妹②母娘は
シャインマスカットが大好きなんですハートラブラブ

でもみんなの都合が合わずそのホテルの
10月のハロウィーンフェアハロウィン
行こうかと話していたのです

でも個人的に
ハロウィーンハロウィンというのにあまり・・・タラー

なのでホームページで探して
こちらに行くことにしましたナイフとフォーク

結果みんな
こっちの方が良かったかもねビックリマーク
と言ってくれました

自分の選んだところを
良かったキラキラって言ってもらえると
嬉しくなりますおねがい

次はどこに食べに行こうかな~口笛