8月位から娘に言われてました

ぶーファレステラのアンコールコンサートが
あるから行ってきたら!?

一人で行くなんてガーン
ムリムリムリアセアセ


しばらくすると娘から新たな提案くるくる

ニコこの週の土曜日のパルレのキャストが
なかなか良いと思うんで
土曜日にパルレ観て日曜日にフォレステラ
観に行けば良いんじゃないはてなマーク
ちょうど良いじゃん!!


ブログを拝見していて
ささっと韓国一人旅をされている方に
憧れながらもラブ
むりむりむりアセアセ

そう思っていました笑い泣き



ちょっと行く気になったのは
9月に入ってからアップアップアップ


でも台風の事があってまた気持ちが逆戻り

行く気持ちもなくなってきていましたダウンダウンダウン


だけど・・・

考えてみたら

ご近所さんのことでモヤモヤガーンガーン

灯籠壊したりびっくり

台風の後実家をどうするか!?
真剣に考えたり・・・汗

あまり良いことなかったな~えーん



でも一応問題は片付いたし


やはり行けるときに行くべき流れ星


まだ千葉県のライフラインの復旧が
終わってないから同じ県民として
不謹慎・・・汗
という気持ちもありましたが


やはり行けるときに行くべき流れ星


この先あとどのくらい元気で自分の脚で
歩けるのかわからないし・・・

星人生一度限り星

ここはもう自分中心に考えようウインク

よ~し!!

行こうと決めたのは
出発前々日でした韓国


それから娘が
航空券をチェック
ミュージカル・パルレのチケット手配
Wi-Fiの予約
・・・してくれました!!
ありがとうラブラブ


わたしがしたのはホテル予約だけ
・・・だったかな笑い泣き


どちらかと言うと
楽しみな旅~口笛
というより
はじめての韓国一人旅
ドキドキですガーン


いってくるからお留守番お願いね~お願い
元気に過ごすんだよ~おねがい