専業主婦って働いてる友達に「家で遊んでていいね。」って言われるぅ朝5時に起きて、お弁当作ったり家事したりしても、誰にも感謝されないでも、末っ子は「帰って来た時ママが居てくれるから嬉しい」って言ってくれるそれだけでヨシとするか(笑)デコテンプレで記事を書く