働いてる友達に
「家で遊んでていいね。」って言われるぅガーン

朝5時に起きて、お弁当作ったり家事したりしても、誰にも感謝されないしょぼん

でも、末っ子は「帰って来た時ママが居てくれるから嬉しい」って言ってくれるニコニコ
それだけでヨシとするか(笑)