オイラはどうも昔からこれですわ。
数え上げたらきりがない。(´・ω・`)

この数年振り返ると・・・
現役時代から全体的にオイラの体型はスリム型にひひ 後ろから見たらドキドキ
横から見たら妊婦むっ 40ぐらいのころからかな。
TVで深夜CMでやってるブルブルベルトビックリマーク なんか効きそうな気がする≧(´▽`)≦
あれも買い、これも買い・・・で8種類ぐらい買った。
ベルトを腰に巻こうとすると冬などは冷たい叫び
しかもほとんどのやつはジェルをつけないとピリピリするあせる

最初の10日間ぐらいは試してみるが、一気にウエストが下がると
たぶん続けるだろうが、そんな簡単なもんじゃないのは誰もがわかる。むっ
その後だんだん間隔が開いて、ほったらかしにしょぼん

またCM見ていると、今度は風呂でやるものだし、これならオイラもできる!恋の矢
確かに風呂の中でお腹をブルブルやると、ひょっとして88だったのが
85ぐらいになるかも!! 
10年ぐらい経ってもウエスト88あせる ちゃんと定期的にやれば減ったかもしれないが、
結果は結果。ちょいと試しては人にあげ、の繰り返し( ̄へ  ̄ 凸

しかし、じゃ~ん合格 最近のCMでワンダーコアやってたのを見て
これだ!と思い早速ネットで買おうと思ったら、いろんな種類があるやんか!
いろいろ考えて7千円ほどの安いやつをホームセンターで購入(^-^)/

なんとグッド! その後毎日続いてる合格 やり始めて1カ月ぐらいで88から
83ぐらいになった!(≡^∇^≡) ズボンが履けなかったのが履ける!
4カ月ぐらいになるが、大丈夫! 個人差はあるかもしれないが、
続いたのはこれだけ!!
まあ、CMのようにお腹は割れていません得意げ が自分では嬉しい!

これからも壊れない限り続ける!と思ってるアカオチャンでした(-^□^-)