ついにやってしもた!!(ノ_・。)
仕事中になんとなく熱っぽいかな、と体温計測ってみると
36.8度 あせる自分のいつもは35.8あたりからすると、微熱あり。
しかも測るたびにじわじわと上がる叫び
昼から帰った方がええよ!と親切な人たちが言ってくれたので甘えることに。

帰ってから病院で検査したら、インフルB型やわむっ 何十年とかかったもとないのに得意げ
その後ひたすら布団の中(ノ◇≦。)
夜に測ると平熱!! こんなに早く熱が下がるんだあ~(‐^▽^‐)
しかし、翌日からくしゃみや鼻水だらだら・・・
結局火曜日~日曜日まで休むことに・・・有難いこってえっ

どこで移ったんやろ・・・あそこ? いや、あいつか? まあ気にしてもしゃあない
そういえば、こちらは毎日暖房でむわ~っとなった教室で40個の湯たんぽ
がうようよいる中、授業をしないといけないんだから・・・かかっても仕方ないよあせる

予防注射打っても打たなくても長年インフルなんてなったことないから、
今年はついうっかりしていたわ爆弾(/_;)/~~