オイラの住んでいるO駅前には毎日数人のちらし配りがいる。(^∇^)

どこにでもいるコンタクトレンズの兄ちゃん、ネエチャンシラー
なぜかコンタクト屋さんの配るのはチラシだけ。受け取ってくれる人の率は
5%あるかないか。95%はティッシュがないのがわかるので、無視カゼ

毎日このくそ暑いのに来る人、来る人同じセリフを朝から夕方まで
独り言のようにひたすら言い続けているあせる 渡すほうは、どうせ受け取ってくれないから
やる気なし。ただしゃべって渡すふりをしているだけでバイト料が入るから
どうでもいい。いっそ、歩合制にしたら大変だろうなあ・・・カゼ
休憩は道路にはないので、近くのパチンコ屋で無料のお茶を飲んで
スマホのゲームシャカシャカやってる(`Δ´)

まあ、誰がどんなバイトをしようと勝手だが、日本全体にとっては困る叫び
毎日、配っている30歳~35ぐらいの兄ちゃん。もうこの駅付近に住むようになって
11年目だが、5~6年ほど同じ奴。あのねえ、悪いことしているわけじゃないけど
正社員になって将来結婚したり、税金ちゃんと収められるように身を固めたら?

ほっとさん!かもしれんけど・・・ こんな仕事してるだけでは考える力も
つかないし、上司に注意されたり、社会的なルール、常識などを知らず
知らず見に着くことは全くない。人間なんて、生活できりゃあ人の勝手だろ!?
と思うかもしれんが・・・そんなことだから日本は老人大国になってるし、活気が
なくなるし・・・ 
そうなると若い労働力が足りない、→ どこかの国から、とりわけ東南アジアから
今も流れてきて不法に滞在したり、文化の違いで摩擦・トラブル多くなるんだよ。ドクロ

「悪貨は良貨を駆逐する」という言葉があるように、素晴らしい日本の文化・伝統を
守りきれなくなり、どこかの国の常識がまかり通ってしまう世の中になるのが怖いガーンドクロ

オイラは学生のときに○○英語学院のチラシ配り、ポスター張りのアルバイトを約1年
ほどした。神戸三宮の駅前で配っていたら、後ろにカップルがいた。ちらっと
話が聞こえて、「この人、前にもいたよね」(`・ω・´)
ふざけんな!そんなことどうでもええわい!一生これやってるわけやないんや!メラメラ
オイラは別にバカにしてるわけじゃないけど、さっさと家族が持てるようにしてほしい
と思ってるだけ。特に日本では35歳までにしっかりとした職業に就き、安定した
社会の構成員にならないと、国としても予測がつかない。シラー

最近の大卒でも、上司にちょっと注意されたらすぐに頭にきてやめてしまう。パンチ!
情けないねえ・・・こんなんで家庭持ったらどうなる!?
奥さんにちょっと注意されたりしたらプッと拗ねてしまい、もうあんな奴とは一緒に
いられない!離婚だ! まあ、単純に言うとこんなもの。
こんなんで日本の将来安心か? 人ごとじゃないんやであせる
オイラはもう死んで行くだけだけど、これからの若い人が60、70になったとき
どんな日本になってるやろ・・・爆弾
ネットで予想外の金を儲けたからといって、会社やめて自由業になる!なんて
簡単に思わないほうがいいよ!

そろそろやめないと、くどい!といわれそう(#`ε´#)