なんとか大学を卒業することに。
就職は大学の求人掲示板見て応募することに。一部上場の会社。
新幹線に乗って面接に。 他にも新幹線の交通費をもらうために3社面接した。
学生なんで、持ち出しはカンベン島倉千代子。
三社から新幹線の往復代をもらって小遣いget!

4月から新入社員にひひ
目黒にある男子寮に住み、半年経って横浜の山手の駅前のアパートに住む。
なんでか? 男子寮は野暮ったい叫び ええ年したおっさんがちょこちょこいるあせる
オイラはあんなふうにはなりたくない。
新入社員のくせに、同じ海外事業部にいた女の子としたしくなり、3年ちょい付き合う。
どうせならオイラがアパート借りたらいろいろ便利だろうと・・・ラブラブ

1年目から課長に海外にどんどん出張してみたいと直訴した。
実際は仕事の内容も商品の知識もないのに無理だと言われ我慢した。しょぼん
やっと韓国に出張。そのあとはシンガポール、マレーシアに出張。
しかし、オイラは食べ物の好き嫌いがけっこうあるので、キツイ。シラー
毎回日本料理店ばかりじゃ高くつく。じわじわとこりゃ、あかんわ・・・カゼ

日本に帰って仕事してると、部長がヨーロッパ担当になれ! バシバシ代理店を
探してくるんだ!といわれ、断った。。゚(T^T)゚。
ちょうどそのころは結婚して1歳にもみたないかわゆい子供がいたんだ。
毎日残業、マージャンなどして家に帰るのは終電で、子供の寝顔しか見てない。
このまま、海外に行って死んでしまうと・・・なんて考えて日本に根を張った仕事をしよう
と考えた。(-^□^-)

29歳で会社を退職パー さて、何をしようか・・・子供もいるし・・・
夕方には家に帰って子供の面倒をみたい。それには・・・
① 公務員(行政) ② 警察官 ③ 教員
う~んむっ 公務員はつまらなさそうだし、警察官は体力に自信ないし・・・やくざに
ぐさっとやられる可能性あるし・・・教員だけは高校時代から絶対になりたくなかったし・・・

さんざん考えて③に決めた!!
さあ、やるのはいいけど教員免許取得していない(w_-;
仕方なく、子供がいたが都内の大学に1年通い免許を取った!(=⌒▽⌒=)
それからなんとかして教員になった。具体的なことはカンベンむっ

教員になりもう35年ほど。その間ホントいろいろあったわ・・・
全部書きたいけど、そんなわけにはいかなご・・・ですわ叫び
隠したらなんもおもろうないんやけどね・・・

個人的になら酒でも飲みながら話したらけっこう面白いんやでヾ(@^▽^@)ノ
んなら、今日はこの辺でパー