高校3年では進路が大きなウエイトを占める。
親父が若い時から神戸港の海岸近くで貿易の会社を始め、
それ以来ずっと40年ほどこつこつ仕事をやっていた。
学校も出てないのに度胸だけで、英語の書類作成したり、海外へ
行ってビジネスやったり、結婚式の司会やったり・・・大学出てなくても
かなりの能力はあったみたい。ヾ(@°▽°@)ノ

その親の背中を見ていたので、オイラも大学は外国語大学と決めていた。
それ以外は全く考えてない。高3のときはクラスの女の子とラブラブになり、
頭の中がどピンクドキドキドキドキ
しかし、女の子は冷静なもので、しっかりと切り替えられる。
男はだめ!頭の中あんなことやこんなこと・・・ラブラブ!
現役では国公立しか受験させてもらえなかったので、就職することに。
会社? もうええわ、言うよ。大阪レナウンですわ。

高校の先輩も何人かいるから安心したけど、1か月働いてみたけど、あかん!!
こんなこと一生続けたくないわ・・・あせる
やっぱりオイラは外大に行って就職して海外飛び回る仕事をしたい!!!!
就職して一カ月経ったときから会社に黙って予備校に行った。翌年無事に
合格!して会社は辞めた。レナウンさん、ごめんなさい。

大学1年生のとき、クラスのA君を乗せて購入したばかりのバイクCB90で
免許取り立て一カ月なのに有馬温泉に行った。
温泉に入り帰ろうとしたら、バイクのライトが点かないので、急いで急なカーブを
くねくねと降りて行った。バスが下からセンターラインオーバーして、それを
避けようとしてガードレールに激突!叫び
大けがをしてしまった。幸いにも友人は手を切っただけで、時間が解決してくれる。
オイラは解決してくれない・・・あせる

まあ、してしまったことは仕方がない。念願のイギリス留学を目標に毎日
アルバイト。人殺し以外はなんでもやった(-^□^-)
それでも、彼女いない歴がないので、しょっちゅう彼女におごらないといけない。
思うようにお金がたまらない。ショック!
当時イギリスポンドは700円ちょい。今とは大違い。ドルは360円固定レート。
今みたいに風俗のアルバイトがあればやってたかも・・・べーっだ!
目標額の半分しか貯まらないので結局親父に残りを出してもらった。

彼女は出発前にもしっかりいたし、イギリス行ってもドイツのカリンちゃんや
日本人などいっぱいできた。まあ、細かいことはやめときましょ。(* ̄Oノ ̄*)
まあ、なんだかんだと月日が流れ大学卒業することに。
神戸にはある音楽大学の声楽部の彼女を置いて、単身東京のある会社に。

会社入ってから、いくらでも書くことあるのでまたにするね~ヾ(@°▽°@)ノ