小学校は6年のとき、ずる休み連続3カ月のおかげで卒業するまで
成績もへったくれもない。(/TДT)/
公立中学へ行く。いきなり学校の不良グループ3人に囲まれ殴られた。
当時の神戸の公立中学なんて、不良だらけ。あせる
どのクラスにもうじゃうじゃいるし、廊下歩いていても囲まれ金をせびられる。
3年間は自殺したいか、やくざでも雇ってあの不良どもをめちゃくちゃにやっつけて
ほしかった。たぶん、どの時代でもあるがいじめられている子たちは、
みんなこんな感じなんだろうなあ・・・ えっ
先生に行っても触らぬ神に祟りなし、で全然あてにならない。
2~3人の先生が一生懸命生徒指導にあたっていた、ぐらいなもの。カゼ

そんなもんだから、学校ではひたすらおとなしくふるまうしかない。
勉強するしかやることなし。小学校ではビリぐらいの感じだったが
中一夏ごろでクラスの真ん中。秋にはクラスで常に10番台。合格
中2では学年で常に10番台。勉強ってやれば誰でもできるんだなあ・・・合格
たかが学校の勉強だし。

高校は家から近いほどほどの進学校に入学。
中学と違いみんなそれなりに勉強できるから、今まで見たいにはいかない。
真ん中より少し下ぐらいだったか・・・しかし、不良なんていないから
堂々とふるまっていた。アホなことやったりして、いたずらばかりやって
よく担任に呼び出され注意された。べーっだ!

高3になり受験ばかり色ずいたところだが、同じクラスの女の子にぞっこん!ドキドキ
初めてチューをしたので頭の中が毎日ピンク色。クラッカー
まあ、英語だけは大好きなので学年の上位にいたぐらいで、その他は普通!?
いや、クラス会で人から言わせるとどうしょうもない奴だったみたいですわ。叫び
具体的に書くとさすがに恥ずかしいのでカットします。

自殺未遂もしましたよ。(ガスストーブで)
でも今堂々と生きているし、平均的な人よりずっと贅沢な暮しもしてるし・・・

to be continued... またね