ずっとアカオチャンでやってきて、どこの誰かわからん状態で
今までやってきた。たいした読者もいなく、ちょろちょろしか・・・

もう、64歳で11月が来れば65なんです。あせる
くそジジイですな。職業は高校の教員です。定年後もまだしつこく
普通の先生の半分だけつまり、20時間勤務です。

給料は現役時代の1/4ぐらいかな。まあ、仕事があるだけましですわ。
正直言ってもう働きたくない!叫び
今まで腹が立つことばかりだったし、言いたいこともじっと我慢の子えっ
定年時にもらう退職金のため、ひたすらもめごとも失礼なことを言われても
我慢して顔は能面のように表情も変えず・・・カゼ

もうええわ、どうせこんなパソコン触ったり、ブログたまに書いたりするのは
もう少しやろ。隠してもしょうがないし・・・
神戸から単身上京して37年! もう関東の人間になっちまった。目
神戸は狭いしどこを歩いていても知り合いに会ったりする。センスはあるけど
行くところは決まってる。ぐぅぐぅ サンチカタウン、元町、山の手、六甲山、
有馬温泉、ポートなんたら・・・あ、忘れてしもたわ。つまり、海側チョキ
須磨水族館、須磨海水浴場・・・まあ、そんなもんやね。

もう、化けの皮を剥いで裸になったんやから、はっきり特定できるものは
書かないが、大体のことは具体的に書くぜ目

それでは、小学生のころから暴露!!
6年生になるまではそこそこ普通の小学生(-^□^-)
6年になり新しいクラスで隣の女の子がなんと英語を習っている!
そんなもんどうしたんやビックリマーク 
毎日習ったばかりの英語をオイラにぶつけてくる。
わしはわからんから、顔を赤らめて執拗な攻撃にただじっと耐えていた。ドクロ
一か月ぐらいして、もうあのしつこい攻撃にうんざりして、学校を通り過ぎて
おじいちゃんの家に行った。みんな働いているから日曜日以外誰もいないヽ(゚◇゚ )ノ

鍵の番号を知っていたから、学校へ行かず一日おじいちゃんの家で過ごした。
4時ごろになって帰ってばれなかった。サボるのはいいけど、 退屈極まりない。
翌日は行こうとしたが、またあの女の子の顔がちらついてまたじいちゃんちにカゼ
翌日も同じで、ずるずる夏休みになるまでずる休みをしてしまった。
今じゃ考えられないけど、当時は(50数年前)電話機を持っている家はクラスで
2~3人ぐらい。担任もいいかげんな先生で(まあ、当時はそんなもんですな)
一度も家庭訪問をしてこなかったから、3か月もズルのまま欠席が平気で続けられた
と思う。ガーン
さすがに一学期の通知表をもらうため学校に久しぶりに行った。
先生曰く、「お~アカオ、今まで何しとったんや?」
「はい、喉を手術してまして・・・」 担任「へえ・・・」これで終わり。アホかショック!
いくらでもしか教師でもこれはないで!\(*`∧´)/

昔の教員はこんな感じがかなりらしい。 今は全然違うけどね、ほんと!!
今の教員は優秀だし、何でも出来てそれなりにキツイ仕事ですよ。
35年近くやってきたけどこの10数年はかなり締め付けが厳しい。
生徒も言うこと聞かないし、大人をなめているから昔のようにはいかないよあせる
オイラは親戚中ではハゲはいないが、オイラだけ禿げてしまった。メラメラ
会社員みたいなわけにはいかないんですよ、みなはんキスマーク
外から見ていたら簡単そうな仕事に見えるが、実際かなりイライラする仕事です。

ガキにぺろぺろなめられるんですよ、毎日、毎日むっ
オイラはどこに行ってもそれほどではないし、普通にやってきた。(#⌒∇⌒#)ゞ
もう、長くなったからちょいとこの辺で休憩パー

次回をお楽しみにチョキ