GW6日で終了!
オイラは今日昔の友人たちとマージャン(=⌒▽⌒=)
まあ、平和な過ごし方だわえっ

しかし、それまではだいたいがパチンコあせる
店員の話では正月・GW・お盆などの連休の中でも、GWが
げろげろに出さないらしい(ノ_・。)

オイラはその犠牲者になってしもた汗
まあ、最近は一円ばかりやっているので、負けたと言えどもたかが最高で
一万円ショック! 今までだったら毎日三万、時には頭にキノコで五万爆弾

一円パチで一万負けというのは普通のパチで四万負けと同じ(/TДT)/
とはいえ、総額財布からいくら出て行ったかで考えたほうがいいカゼ

昨日のこと(5月5日)
好きな「戦国乙女」をやろうとして通路を歩いていたが目の前に見たことないような
40歳ぐらいのおっさんが座った!?
なんだよ、ガラガラに空いているのになんでこの台に座るんだよ!?
しかたなく隣のだるまに座った。
隣の奴は0回から3回目に100%リーチがかかり、くそっ! 出しやがった!
一方オイラはやはり20回ぐらいで出た(・ω・)/

その時点だけだとまあ、めでたしだが、戦国も一回こっきり!
オイラも一回こっきり!得意げ
一円の遊パチだから出ても300~350発あせる
連荘しなけりゃすぐなくなる。その戦国でだしたおっさんはしばらく
追加投資していたが、たぶんいきなり喜ばせてたっぷり吸いつくそう
という店の作戦にまんまとやられていた。そのごいろんな人が打つも
全然出ないカゼ こんなもん、絶対に店の操作に決まってるやんけ!

おいらは仕方なく後ろにある、その店の看板台!のゴジラ合格
座ると、20回ほど回したらゴジラのテーマ曲が流れ
リーチも申し分ないラブラブ! やったね!と思ってハンドルを固定しようと
コインをつめようとしたら外れドクロ えっ!?
また、やりやがる! 南国も戦国もゴジラも強烈でほぼ100%近い
リーチをかけては外すことが多い。しかし、がっくりして席をはずして
他の奴が座るとどういうわけかめちゃめちゃ出ている。叫び叫び
目
ところが自分で我慢して粘ると出ないことがほとんど!
みなはんもこんなことよくありまへんか?
ダメだ!こりゃっと隣の店に入る。南国を0回から回すと30回ほどで
強烈リーチに! やっと入ったか(*^ー^)ノ これは外さないだろ!

えっ!? これも? 徹底的に粘るとあとがサクサク出るべメラメラ
と一瞬思ったがやはり気性というもんでんな目
一度盛り上がった気持ちをまた入れ替えて球を打ち続けるなんて
時間とお金の無駄だと思い、「こっちは暇人じゃないし、アホtじゃないいだよ!」
とどいてしまう。結果的に、その台はあとあと全然出ていない。

なんか、パチ屋の好きなようにリーチをかけさせたり、一度当たらせて
あとはしっかりと吸いつくそうという店の思い通りに動いているとしか
言いようがないラブラブ!

単なるアホなヒガミ爺のたわごとじゃあ有馬温泉でっせグー