あけおめ~(-^□^-)
って若い兄ちゃん、ねーちゃんみたいな挨拶

いまさら、謹賀新年(金が信念)なんて恥ずかしいし・・・
9月ごろから一円に切り替えて正解音譜
もう4円の普通のパチなんてできないあせる見てもどうせ出るわけないし・・・
みたいに体が拒否しているカゼ
オイラの住んでいるパチ屋の常連見ていると、けっこう転向者がいる(´0ノ`*)
ええこってすねえチョキ
大体パチンコで儲けて…買おう、とか~に行こうラブラブ!なんてスケベ根性があるから
何年経ってもダメ夫なんだよね・・・競馬なんかも同じ(・∀・)

どうせ負けるんだったら、楽しくやればいいじゃん!
勝っても負けても絶対に一万以下合格
それを肝に銘じていれば案外と勝てるよ。そして、ダメなときはだれだってあるから
そんときはさっさと帰るこってすカゼ
お客は負けたくないから、頑張ってしまうから店は儲かるんですよニコニコ
強い奴に向かって言っても負けるでしょ。
強い奴でも横や後ろを向いたりしているときに、ガツンとやってrun away!
これしかないよチョキ
競馬も1Rから順にやっていって、5Rでなんとかプラスになった!
しかしほとんどの奴は最終レースまでやってしまい、マイナスになる。
陸上選手の順番を予想するんじゃないんだから、所詮無理なんだよむっ

一円パチばかりやってるけど、最初は二千円ぐらいしか勝てなかったけれど
最近は五千円が基本目標。コツコツ三千~五千円勝つとけっこうこれが
バカにならないんだよ。ヾ(@°▽°@)ノ
千円でもいい。
負けるときに頭にきて4円の普通のやつをやらなければ大丈夫メラメラ

オイラは最近勝っているのは、「あ、遠隔操作しているな!」と感じた時は
さっさとその店を出ることにしている。そんなときにムキになってやってると
必ず負ける!もっとやりたい気分でも店を出ることにしている。

勝てるコツを少しだけ教えたるよドキドキ
1 一円機械でも350分の一みたいなやつと、99分の一つまり遊パチがある。
  どちらにも共通しているが、長年(46年間)やっていて、10年ほどまえから
  わかりだしたけど、どうも朝一から回して11回ぐらいが熱いメラメラ
  350分の一なんか10回ぐらい回してなんで出るんや!?
  と思うだろうけど、人が出しているのを嫌というほど見てきて、自分でも
  実感があるから嘘じゃない。なんでかわからんが・・・
  ほとんどの人は朝から0回しか回ってないと敬遠するから、こちらとしては
  助かる。

2 機械の上に設置されている出た回数に惑わされるな!
  前からモードが変わると一回当たりの回数が表示される。
  例えば、冬そなのミニョンモード、ゴジラのレベル1,2,3などのモード
  古くて申し訳ないが、自分が勝てる機会がある以上それを追求するべし!!
  この間、ゴジラをやっていて朝一から回した。
  周りが悪いが、40回ほどでレベル1になり回数が1回。またすぐに
  レベル1が繰り返し、2回出たことになる。次にレベル2に昇格し、3回出たことに。
  ふざけんな!こんな台の状況のときはやるだけアホ!
  昇格してしばらくしたらやっと偶数が1回出て出玉約350個カゼ
  一回しか出てないのに回数は4回出ていることになる。ガセの回数かどうか
  調べるボタンもないから、人が見たら4回出して辞めていったんだな、と見る。
  経験上、そんなガセがしょっちゅう出るような機械はその日は頑張ってもダメ叫び
  いい調子の機械はそんなことしない。10連ちゃん出てもすぐにまた連ちゃんする。
  ガセの回数はほとんど出ない。

3 自分の得意な機種を必ず3つ4つぐらいは持つべしチョキ
  よく、店に入ってきてどの台にしようか、うろうろしている客がいる。
  こんな人は基本的に必ず負ける得意げ 勝っても長い目で見れば確実に負け!
  当たり前じゃん! そんな甘いもんじゃありません(ノ◇≦。)
  この台がダメなら、こっちを、こっちがダメならあっち・・・ただし
  やりまくりは必ず負けるよ。一つの店でせいぜい3台がいいところ。
  ダメならその店を出て他の店で候補が3台くらい。
  ガロウみたいな激しい台は基本的に避けるべし!当たり前のこと。
  激しい台をやっている奴は基本的に空想家。夢ばかり追い求めている奴カゼ
  こんな奴とは友達にならないほうが良い。
  おとなしい、コンスタントにコツコツでる台をするのが一番。すっきりしなくても
  月には少しでも勝てるようにはなる。いくら20連ちゃんしても月のトータルで
  負けていてはなんにもならんよドクロ
  競馬もパチンコも勝ってなんぼですよ、夢とかロマンなんて
  イラン・テヘラン・カンボジア恋の矢

4 どの店でも必ずモニターカメラがあり、それの担当が少なくとも
  一人はいる。台を叩いたり、2台、三台かけもちしたり、店員に
  偉そうに文句言ったりすると確実にやられるよ。パチンカー殺すには
  刃物はいらない、遠隔操作ボタン一発でちょん叫び叫び叫び
  なんぼ端末機で頑張っても、メインコンピューターからの指令が勝ります。

みなさん、頑張ってパー