最近パチンコは一円中心に打っている。4円のパチはひどいから。
特に11月25日前後から年末、いや新年、まあ1月15日ぐらいまでは
ひどい状況です。そんなもん、わかっとるわビックリマークだと言われそう。

でも全国のパチンコファンは、もう病気むっ なんで負けても負けても行くの?
主婦、最近では若い兄ちゃん、姉ちゃん、スマホを見ながら打ってる・・・(-^□^-)
わしらみたいに親父にはいつもこいつら何を見てるんやろ、と思う。
パチンコの画面見て楽しめばいいのに、器用に右手でハンドル持ち、左手で
シャカシャカとスマホを操作。目

まあ、なんとも忙しい奴らだわ(;^_^A
おいらみたいに長年アナログのみで売っていた人間からすると邪道だわあせる
まあ、時代が代わっていると言えばそれまでだが・・・得意げ

一円パチをやりだしたのは今年の夏が終わるころ。ニコニコ
4円の機械では遊べないし、5連ちゃん出して2万5千円交換してにこにこにひひ
しかし、使ったのは2万円あせる こんなのは誰もが経験していること。
もっと使っていることもかなり多い。
結局金儲けのプロがクモの巣を張り巡らしているところに、素人・セミプロみたいに
自信のある奴が行っても所詮トータルでは負けるんやドクロ

いや商店街の地元のくそじじい、くそばばあでコンスタントに勝っているのもいる(^o^;)
まあ店にとっては、枯れ木も山のにぎわいだよ。毎日来てくれる地元の奴を
コテンパンにやっつけたら客がガラガラになり、普通のファンは入りにくい。
入っても出る気がしないから、出ないとすぐに店を出る。カゼ

おいらなんか、賢くふるまっているから店にとってはかわいくない奴パンチ!
なんとか、一台で粘らずあちこち動き回り2千円でたら、次の代でまた3千円
出して・・・さっさと帰る。
店としては少ない客がそこそこいついて、出したり、吸い込まれたり繰り返してほしい
ところ。おいらは、すぐにはまりの判断をしてさっさと時短終われば辞めてしまう。べーっだ!
負けることもあるが、二千円でも勝つとさっさと帰ったほうがいいよラブラブ!
良くないのが、せっかく勝っているのに店を出るときは負けていた・・・これ最悪ダウン
野球やっていて8回まで3対1で勝っていて、もう勝ちは決まりや!
9回はしょぼいこいつで大丈夫やろ・・・結果さよなら負けむっ
そこから負けの癖がついてぼろぼろになることも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最近はパチンコ屋もボーナスをしこたま狙っているから、厳しい。DASH!
一円の遊パチなんか出ても350発。350円しか出ないのにいくら使うつもり?
と聞きたい。こっちで千円使って出ない、あっちで千円、また千円やっているうちに
すぐに五千円ぐらい使ってしまうことも多い。むっ
アホか!やってられん!短気おこして4円に行く。出りゃええが、普通そんな時は
90%以上出ない。さらに穴を掘るドクロ
しかし、おいらが進化したのは・・・どんなことがあっても1円にこだわること!!
4円なんかどうでもええ。月に遊んで五千円でも入ってくればいいや・・・えっ
これが大事だと思うよ。
最近はちょいと店から遠隔操作丸出しが多くなってうんざりしている。
そんなときはむきになってくらいつかないこと。

モニターに向かって「アホか!」と言ってさっさと立ち去ること。叫び
なんぼいうても所詮台は端末機で、事務所にあるのはホストコンピューター。
端末機がホストに逆らうことできるわけないやろ。
カゼ