ついに9月トリシティをゲット!ヾ(@°▽°@)ノ
カーナビつけるためにシガープラグを無料でつけて、さらに前のForzaのリアボックス
をつけてもらった。ニコニコ

早速通勤に使い、箱根にもぐるっと一回りしてきた。全体的には満足。
ただ、今までほとんど250cc以上のスクーターやバイクだったので、ちょいと
力強さにかけては不満あせる まあ、話題性だけで買ったようなもの。
たぶん、2年ぐらいで替えてしまうかも・・・目

もう20台目だからこれで終わりにしてもいいんだけど・・・
まあ、男はそうはいかないんだよねえっ
この間、燃費を計算したら リッター当たり38キロだった。
Forzaは約28キロだった。まあ、排気量が125だからそんなもんかなあ合格

ただ、Forza250 でかけていた任意保険は125には適用できない。
ということで車のファミリー特約をつけた。
しかし、お金を振り込んでから確認したら、搭乗者傷害が家族以外はついていないあせる
えっ? しっかり確認すべきだった。
今まで長年バイクに乗っていて、必ず任意保険つけていてもちろん搭乗者傷害は
黙っていてもついていた。しかし、こんな125ccなんて初めてだから
確認もせず保険をかけた。(といっても特約)

今まで人を乗せて事故ったことは、免許取りたてのときだけ。
しかし、いまはアホな脱法ドラッグ(危険ドラッグ)吸った奴が平気で公道を
走ってるから怖い叫び しかもそんな奴が運転している場合、無保険じゃないの?

人を乗せるときだけ一日保険をかければ大丈夫!
しかし、ネットで探してもありまへん。 あるという人も投稿していたが、
具体的に○○損害保険とか書いてないし・・・だれか教えてくれんかのう得意げ