今日8月11日は夏季休暇を前から取っていた。しかし、やることとくになし。
仕方なくパチンコ。完全にお盆モード真っ最中ドクロ

んなもんわかってるやろ得意げ いまさら何言うてんねん(。・ε・。)
とはいえ、よくあるやつ・・・人は出ないけど自分は出るかも・・・ってやつ

毎年同じことを繰り返しているバカな奴ら・・・自分もその一人( ̄へ  ̄ 凸
90%以上の確率でいつもなら当たるリーチが何回もあちこちで、
また違う店でよくもまあ外れるもんだ、みのもんた(◎`ε´◎ )

つまり、パチンコの台なんてパソコンの端末機と同じ。
店が好きなようなソフト入れたらその通りになるから、思わず出しすぎちゃったあせる
なんてあるわけないやろ。公安委員会なんて、最初に設置するときだけ検査して
その後はほったらかしカゼ
店は好きなように操作できるから、いくらリーチかかってボタンをバシバシ
叩いても当たるわけないがなむっ

家に帰る途中、本屋に立ち寄った。雑誌Big Tomorrow と 競馬の月刊誌を買った。
両方とも見るべき記事が満載で久しぶりに満足した。ぺこ

最近のオイラの状況:
* FX ・・・ イマイチ 含み損いっぱいで、塩漬け状態汗 早く円安になってえシラー
* 株式・・・ なかなかたいして儲からないので、数ヶ月前から整理し、この間
  全部処分!!もう何も持ってない!! 一体どうやったら株なんて儲けられるんや?
* 80万ちょいでいろいろオプション付けたりしてたHONDA フォルツアを4年ほど
  乗っていたが、ヤマハのトリシティがデビュー! オイラは思わず注文してしまった。
  下取りで15万にしてもらった。得したのか、損したのか・・・むっ
  8月末頃に乗れるみたい・・・早く届いてほしいドキドキ
  18歳のときに乗って以来、これで20代目!! ジャア~ん 記念すべき20代目!
  早く初乗りに○○ちゃんを乗せて箱根の温泉に入ろうっとドキドキ
* この間、胃カメラと大腸カメラ飲んだ(`(エ)´)ノ_彡
  定年前からポリープがちょこちょこあったのに、この数年
  なんと\(゜□゜)/なんもないキスマーク 嬉しい~ なんでやろ
* 高校時代の同窓会が9月にある。 懐かしいなあ・・・ もうオジンになると
  昔の奴らと会うのは楽しみや合格 
* 体重がいつまでたっても減らないあせる ウエスト89( ̄□ ̄;)!!
  カンベン島倉千代子

んなら、今日はこんなもんで・・・ちゃんちゃん