久しぶり・・・

競馬は18歳の時からやり始めて40年以上毎週バカみたいに土日セットでやってる。

JRAにどれだけ寄付してきたことか・・・汗

それだけ続けられるということは、あまり大きな負けではないということ。しかし、浸食作用でじわじわと

自分の土地が削られていってるのは、マチガイナイ!


こつこつ競馬で大儲けではなく、毎月5万でいいから稼げればいいなあ~という感じ。(・∀・)

ズバリ、甘い!って言われそう・・・トホホ  でも、人間誰だって思いはあるよね。毎月の小遣いプラス

競馬で、パチンコで5万平均勝って、あんなこと(^O^)やこんなことドキドキなんかに使って人生楽しめれば

いいな~にひひ


なんてったって、60歳過ぎてしまって・・・見た目は56前後だと人に言われるけど、そんなこと言っても

賞味期限だんだん日増しに少なくなってるぅ・・・しょぼんしょぼん

80歳ぐらいまで寿命が・・・といっても最後の7年ぐらいなんか、ただ、生きてるだけか、しわくちゃで

口も臭く誰も相手にしてくれないでしょ? そんなになったら楽しくない。孫やら子供らに喜ばれるのは

お金があるときだけ。お金がなくなった年寄りなんか、よほどのことがない限り相手にされない。得意げ

だから老人は孤独なんだよね・・・あせる


そんなことで神戸から出てきて長年相変わらず競馬をしているが、所詮素人がいくら競馬新聞であーだ、

こーだと推理しても無理がある。だから、今まで何度も1か月に2万、3万など出して予想会社から

買い目を教えてもらい、それを信じて買ってきた。A社を1カ月やって、当然のごとく負け。ダメじゃん、

ということで次にB社、D社と全てどの予想会社やってもマイナス!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、予想会社なんてインチキだ!とわかって久しくやってなかったが、今年はどういうわけか競馬の

負けが続き、ネットでなんとなく良さそうだ!しかも月にわずかなお金。(・ω・)/

さっそくやったが、スタイルは本命ばかり。最初から一応わかっていたつもり。ただ、当たっても

配当が、380円とか、650円など。一回だけ1600円ぐらいの配当があった。ガチガチの予想をお金を出して買わなくても、どこかのスポーツ新聞の本命(本誌予想)などを買い続けるのも同じ。ハートブレイク


競馬をやっている人なら誰だってわかるけど、本命買いばかりやってると、10回に8回ぐらい勝たないと

プラスにはならない。的中率50%程度だとやってもやってもマイナスオンパレード!!

だから、1か月やってみて。や~んぴ!ダウン

それと、いつも疑問に思っていたけど、予想にはスタンダードコース、プレミアコース、ゴールドなんたら

と、なんで予想にもったいなぶって差をつけて予想金額が違うの?

高いコースならよく当たって配当も高いの? 

答え!!嘘です。そんな競馬は甘くない。 


予想会社が自分たちの予想に自信があって、ホントに儲かるなら人に教えません。当たらないから素人を騙して金取って、経営できるんだよね。


ま、そんなへたな予想しているうちに、たまには当たる。誰だって。そうなったら、ほ~ら!うちの予想は

すごいだろ!ワイルドだろ!ってなもんですな。チョキ


ま、カラクリは全てわかってるけど、やはり人間は弱いもんで、どこかに本当にすごい予想はないものか・・・

と心の底で思っているアカオチャンです・・・ 悲しい人間の性叫び



また、これから一人で予想しながら競馬を続けるアカオチャンであった・・・チャンチャンあし