いやあ、わずかでも競馬は勝つと嬉しいねえ~ドキドキ

たとえ自分の予想でなく、お金を出して他人さまの予想を聞いて買ったにせよ、当たるとええもんですわ。


5月19日(土)の成績

馬連2点 各1500円 的中670円

三連複700円4点 800円4点 このうち700円のが的中 配当18.5倍

三連単2点は外れ

結局3連複は400円にしたので、儲けは約1万円にひひ まあ、十分とまではいかないけど○ですな。


今年に入ってから自分の予想がひたすら外れ、口座にあった40万円が今や半分あせる

これからKさんの予想を参考に、とりあえず一月当初の額に戻したい~ラブラブ(レベル低~)(;^_^A

ま、競馬やってる人ならこの気持ち分かってくれるはず。


だいたい、パチンコや競馬やってる人で、きっちり収支をつけてるひとなんかほとんどいないはず。

なんでもそうだけど、勝った時だけ人に言うもんですよね。負けたら面白くないから話したくない、プライドが許さない・・・ってな調子です。Y(>_<、)Y

あっ、オイラみたいに調子のいい時はメモにして収支を書いているけど、負けがこんでくると、つけるのをyまえてしまう奴とか・・・ドンッ


正直言うと(Frankly speaking, In fact, To tell the truth,) 自分で買った馬券があるので、それでせっかくの儲けをへずっちゃった。最終的に6千円程度の儲け。今日も当たるといいなあ・・・ニコニコ

1Rで1万円の指示たけど、オイラはいつも7千円にしてる。でないと、負けた時嫌だし、もともと穴を当ててくれる予想ではなく、本命中心の予想だから。ちょっとセーブしながら買わないとね。(°д°;)


ちょっとええこと教えたたろか(・∀・)

日刊コンピの指数を使う方法:

小頭数のレース(9頭から14頭)が1日に1Rから3Rぐらいあるでしょ。

普通の人は頭数が少ないと配当も安く面白くない・・・ってほとんどに人が言う。

ところが、どっかいチャンチャングッド!

言いたくないけど、言うよ。あのね、データを取れば、けっこう荒れるんだよ。単純に一番・2番人気同士の決着というわけではないのよヾ(@°▽°@)ノ

一番が入るとヒモは後ろのほう、2番が入っても後ろ、3番が入っても後ろ・・・が多いんだよ~音譜

ああ、言っちゃったあせる全国の人がこれを見て買うと配当が下がる~あせる

簡単に言うと、指数一番からじゃ配当が面白くないから、2番から7・8・9・10番めに4点流すクジラ!

3番から同じく4点に流すクジラ!合計8点で遊び半分に各100円か200円でいいから買っておくと

思わず!え~っ!! こんなにつくの? 喜ぶよ~ その時はオイラに感謝してねヾ(@°▽°@)ノ


関西弁でガンガン書くつもりだったけど、なんせ関西(神戸)に24年、横浜に38年もいるので、やっぱ

無理やわ。