本当に久しぶりに書きましたWW

今日は病院に行ったんだけど・・・






何か手術の内容がどんどん変わってきてる気がする
今回も絶対に痛いじゃんって思った(泣)









これは手術前にもう一回珠理奈と金子のところ行って励ましてもらわないとまじでだめだわ
久しぶりの更新です( ´∀`)
まあ最近色々あったんでかきます(・∀・)



まず、最近は携帯の着せ替えを買いましたヾ(^▽^)ノ
まあどんなきせかえかは各個人の想像にお任せしますm(_ _)m







そして、友達と17時くらいからゲーセン行きました。
300円で今までメダルやってましたWW
途中で機会のメダルなくなるというね(・ω・)
まあ機会がとてもちいさいんですけどね








あ、あと栄teamKⅡの新曲「ラムネの飲み方」買いました(・ε・)
やっぱりKⅡはまなつですね(´ー`)







長くなってすいません