こんにちは信徒の皆様。世の中には信用してはいけないものがあります。簡単に信用してしまうと騙され、傷つけられるものが沢山あります。「傷ついたって笑い飛ばして、傷つけるより全然いいね!」とか某緑匿名系歌手が歌っていますが、傷つかないならそっちの方が何恒河沙倍もいいです。という訳で今回は私が迷える信徒諸君に信用してはいけないものをお教えします。


・女が女に言う「大好き!」

女が女に消しゴム貸して、返す時に「あーありがとうー!大好き!」って嘘つけよ。愛の言葉を簡単に語末に使うなよ。お前は二度と愛を語るな。



・副業系の広告

よくインスタとかYouTubeとかで「副業でまさかの○○円超!」みたいなのを最近見ますけどもね。大体怪しめの2人組だし、何よりこういう副業がありますよ!っていう紹介をすることこそお前らの副業じゃねぇか!



・AVの「ガチ素人ナンパもの」

最初らへんは「えー///」みたいな感じでウブな風出してんのになんで○ェ○になった時急にプロの顔になるんだよ。
雅楽の尺八奏者でもそこまでプロの顔できねぇぞ。



・男の「最近性欲ないわー」

絶対嘘。これ言う時は検索履歴とティッシュ持参の上事を致してない事を証明して言え。本当に無かったとしてもそれはここ2日くらいの話。大体「性欲ない」ってどこに向けてのアピールだよ。日本男児たるもの毎日致せよバカタレが。



・女の経験人数

自己申告0のやつは0〜3人
自己申告1のやつは3人
自己申告3人のやつは5人
自己申告5人のやつは10人以上
と俺は勝手に思ってる。



・「タピオカ美味しい」

あんな芋を小さく固めたのをくそ甘い汁に入れただけのものを500円もだして買うから「美味しくなくてはならない」という認識がそうさせてるだけ。絶対真夏日に自販機で買う100円のファンタの方が美味い。



・女の「痩せたい」

女の言う痩せたいは「何の努力もせずに」の部分を省略して言ってる。本当に痩せたいんだったらあまーい〜ロイヤルミルクティーみたいなの飲まず断食しろよバカタレが。大体ロイヤルミルクティーの「ロイヤル」ってなんだよ。ラブホかよ。



・キャバクラのキャッチ

これはまじで200%ぼったくり。最悪の場合まじで命に関わる。これだけは真面目に。


・海外に比べて日本は男尊女卑が酷い!とか言う女

まず男女平等訴えるフェミニストは自分がブスだから差別されてるのを女だから差別されてると置き換えるなよ!あとすぐヨーロッパ諸国では〜とか持ち出しやがって!大体名詞を男性名詞とか女性名詞とか分けてる国に男女平等だのとやかく言われたくないわ!



・そこそこ可愛いのにブッサイクな男と付き合ってる女

長年の謎だったけど最近わかった。こいつらはやたらとストーリーに彼氏を載せる。「私は男の人を顔で選ばない性格のいい女ですよ」というのを周りにアピールしてるだけ。次の男のための糧になってんだよ。もし違ったとしたら真剣佑に告白されても絶対振れよな!!今後俺が可愛い女の子ともしも何かの間違いで付き合えたら多分利用されてんでしょうね。



・かっこいい曲ストーリーに何も書かず載せるやつ

「こんな曲聞いてる俺かっこいいでしょ」って感じ出すなよ。音楽はファッションじゃねーぞ!なんか書いてる人は「あー聞いてみようありがとう」って気持ちになるけど何も書いてないでただアップルミュージックの再生画面だけ載せてるやつ何スカしてんだよ。そして1番腹立つのが今までそういうのやったことある自分に対してだよ!だってこんな曲聞いてますってアピールしたかったんだもん!



・歳いってる教授

お前本読んで好きなこと研究して生徒の前で1人で語って気持ちよくなるのが仕事のくせに偉そうにしてんじゃねぇよ。あとお前頭いいかも知んないけどお前大学でたらただのヤバいおっさんだぞ。



・ワンピースの考察系YouTuber

いい歳した大人が何はしゃいでんだよ。大体当たってたからなんだってんだよ。お前らワンピース終わったらどうすんだよ。


だんだん嫌な人あげるのになったので辞めます。あと信徒たちとかいう人も信用しちゃだめだし、夜中に課題もろくに出さずこんなブログを書いてるやつも信用しちゃだめです。