今日も暑いよ…(汗)
やだやだ。

けど夏は海に入れるから許しちゃう☆笑
ウチ海好きなんだ!!
ビキニは苦手だけど…


8月1日に海行く
(≧∇≦)
早く行きたいよ☆



アメーバになりたいのに無視される…

…………。

REXさん!
なんで無視するのかな
私なんかした?(汗)



初めてのアメブロアップ

よくわからないので色々教えてください音符