明日、精神科への転院が決まりました。


閉鎖病棟なのではないかという不安がありますが、何よりインスリンポンプが完全にできないという感じではないので、良かったかなと。(転院するなら自己注射になると言われていたので…)



プライマリーの看護師さんと会えるのが昨日で最後だったんだよね…

昨日はその影響もあってなのかはわかんないけど、外に散歩行かせてもらえて(看護師さんと一緒だけど)、いっぱいお話ししてきた!

プライマリーの看護師さんに「〇〇さんと離れるのが1番寂しい」って話たらさ、「嬉しいけど、ここで会うのはダメだからね」って言われちゃった。

まぁそうなんだけどね。でも寂しいよ😔


(今日の日中担当の看護師さん、最後に担当になって欲しいなって思ってた人でビビったw)



今日は頑張ってインスリンポンプ外さない、お風呂に入る、血糖測定も頑張るって目標にしてて、全部できたら、お散歩行こうって言ってくれてるの。

そのために頑張る💪



次投稿できるの、退院してからかな…(多分、閉鎖病棟になるんで、スマホ自体いじらなくなると思う)