まず、2週間だけしかいなかった会社を退職しました。

良い会社だったし、正直いたい気持ちはあったけど、私が急いで治して戻らなきゃという気持ちがすごく強かったのもあり、それが結局のストレスになってるのではないかという話になったので、先生方やプライマリーの看護師さんとも相談して退職する運びに。またバイトの面接受けまくらなきゃ…



次に、Xやインスタではあまり話してはいませんでしたが、色々あり一人暮らしをすることになりそうです。

特殊なので詳しくはお話できませんが、想像つく人にはつきそうな感じの理由です。



今食事が1日1000キロカロリーになり、量が減ったのでなかなか吐きづらくなってしまって辛いです…

退院は主食とおかずを半分ずつでも食べられたら退院だとのことです。

食べられるかな…

怖い…