今年も残りわずかと…


えー、X(旧Twitter)やインスタを見てる方なら既にご存知かと思いますが、まだ入院しております。

ご飯は食べられても吐きたくなる、それにより点滴も外せない。

点滴に関しては血管が入らなくなり、皮下点滴になるというね…(クソ痛いです)



年末年始は病院確定になりました。栄養士さんには「年越しそばとおせちも食べられるよ」と献立表を持ってきてもらったときに言われました😂


内科の主治医に「年末に退院できないですよね?」と一応聞いたところ、「いや無理でしょ」と苦笑いされました😅

ですよね、こんな状態で帰せないよね…


退院の条件が、「食べても吐かない」「インスリンの過剰投与しない」だそうです。(あと、説明が長くなる精神的なやつで何個か退院の条件にされてる。Xとかインスタ見てる人なら分かるかもだけど。)


それと食べても吐くから2ヶ月弱ぐらいで約8キロ痩せてしまい…普通に食べられるようになったら戻るとは思いますけど、できるだけ戻らないようにしたい。

むしろ今までの体重が肥満だったから、あと20キロぐらい痩せたい。

太りすぎてる私、醜い…

ほんと今まで気にしなかったのが信じられない…






そんな感じの近況報告でした。

次の更新は年明けかな…