いつになったら退院できるんでしょうって感じの状態の陽葵です。


内科の主治医には「正直やることない」と言われてしまっている状態で、精神科の方も特に何かやるというわけではなく…


早く家に帰りたいと思うばかり…




先日、外出ができ、久々にマックも食べて、元職場に顔出して、笑って…

いいリフレッシュにはなりました。



先週の日曜からご飯が完全に受け付けなくなってしまいました。数年前と同じ状態…

ただ、数年前と違うのは、食べても戻してしまうということ…

そういうわけなんで、月曜から点滴つけられてしまいました。24時間点滴ではないので、まだ気楽というか…気楽でも点滴が毎日あるとかしんどいな…

担当医に点滴を抜くのは半分以上を2食食べられて尚且つ吐かないことだって。


これだとまともに食べれるようになるのはいつになるやら…


まだ入院が続くのは確かですな…