最近投稿頻度が高い陽葵です😅


気持ちがだいぶ落ちているので、マイナス投稿で失礼します…




最近思うんですよね…

入院中は特に。


全部治療放棄したい、健常者だったら…って、

考えちゃうんです。

考えても仕方のないことですけど。

でもやっぱり…ね…


健常者ならこんなクソなことで入院せずに済むし、低血糖とか高血糖気にせずに普通に仕事できるだろうし、ご飯もインスリン打たずに食べれるし。


もうさ、暇だから考えちゃうのかな…

暇にしないようにしてるけど、ふと思っちゃうと考え続けちゃう…


もうね、精神状態不安定すぎて、なにに対してもマイナスなことしか思いつかない…

でもね、わかってるの、ほんとに精神やってる人はこんな投稿せずにそういう行為に走ることを…

私の場合、過呼吸になるか、無意識の過剰投与してるかだし。

投稿できてるってことはまだ大丈夫だと思う。

大丈夫だと思いたい。



そう思わないとどんどん落ちちゃう気がする…