なにかとサボり気味の陽葵です……😓


精神的に病んでいて、なにかと放置投げ出したりしてました……

Twitterには結構な頻度で出没していましたがね😅


さて、1ヶ月前もなにも語らずな感じだったので、とりあえず近況から。

血糖値の方は相変わらず高血糖なので、基礎レートを増やしてもらおうか悩みどころです。

8月の頭にバイト先のマネージャーに風邪をうつされて風邪を引き、38.9度の熱を出して最悪とか思ってみたりしてました……
(咳が出てなかったら、普通にバイトに行こうとしてた。)

血糖値の方は高血糖になるかなとか思ってたら、意外とフラットな感じで……
あれ?とか思ってました。


で、最終日の夜に夏休みの課題をやり忘れたことに気付き、超特急でやる羽目に……
小中高生が毎年恒例のやつですな。





てな感じで夏休みはどこにも出掛けず、家でゴロゴロして、バイト行って、学校のスクーリング行って夏休みは過ごしておりました。


今はテスト期間中で、いつもより勉強してるせいか体調が優れませんが、 とりあえず、赤点を取らないようにしたいと思います!


それでは、これから授業なのでこの辺で。。