お久しぶり?なのかはビミョーなところですが、私は元気にしておりました(精神的にはやばかったですが。)


入院してたときの塾の振替(ちなみにまだ残ってる……)とかバイトとかこなしておったので、とてもじゃないけど、ブログにたどり着けませんでした………(Twitterとインスタには時々出没しておりました😅)




しばらくこんな感じが続くので、また日が空くと思われます……
次更新するの、来月のポンプをつける日かな……😓

無理をせずに気ままに更新します✨



あっ、そういえば。

一昨日は定期検診だったんですが、ポンプの話をしすぎて先月のA1Cを聞くの忘れました……😥

来月に聞こっと。




この間、スーパーで見つけまして。
他にも種類があったんですけど、私はバターチキンカレーを…………

あっ、成分表撮るの忘れた………………
肝心なところが抜けてた……😓

てなわけで、作ってる会社のリンク貼っておきます✨
なんか、カレーの他にも種類があるみたい🎵



気を取り直して。
味は全然一般的なバターカレー。
美味しかったです😄



2時間後の血糖値は200超えました……(そりゃあ、カレーだからな。)
まぁ、美味しかったからいいことにします😅